【出店】11/29(土)30(日) 東京蚤の市 (店は通常営業)

11/27/2014


 「ひとときの小春日和。寒さと暖かさが織り合うひだまりの中で過ごす11月の終わり。
人々は、秋との別れ惜しみつつも、冬の訪れを待ちわびたかのように、
古き良きものとの出会いを楽しみます。
スツールや照明、テーブルといった家具、食器や調理器具などの暮らしの道具、
そして、古書、ファブリック、雑貨など、感性豊かな店主が集めた古き良きものとの出会いを。」
東京蚤の市HPより

全国のアンティーク・古道具屋が一堂に会する「東京蚤の市」。前回に引き続き、この秋も参加させていただくことになりました。日本や西洋のアンティーク、古道具が集まるだけでなく、ワークショップや楽しいステージ、古書店街、おいしいお菓子や食べ物もあるとても賑やかな催しです。寒さ対策を十分にして、ぜひお越しくださいませ。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

第6回東京蚤の市概要
日程:2014年11月29日(土)、30日(日)
時間:29日(土)10:00 ~ 16:30
30日(日) 9:30 ~ 16:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:400円(小学生までは無料)

※期間中も、名古屋の店は通常営業しています。


 

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

**/