買付のお知らせ 

2/23/2016



2月23日より3月8日まで買い付けに向かいます。

デンマーク、スウェーデンを巡り、アンティーク民具や伝統手工芸品、色やフォルムが美しいガラスオブジェや陶器類など魅力的な品を探してきたいと思います。楽しみにしていただけたら嬉しく思います。

買付期間中、店は通常営業しています。

2月26日(金)からは、LAVVO結城伸子さんによる展示 『 リンネの採集旅行 』がスタートいたします。北欧の北方民族サーミの民族衣装にみられるようなピューター刺繍入りトナカイの革のアクセサリーの他、定番のウニの殻を使った王冠の針山やドングリの編み針などが並びます。ぜひこの機会にLAVVOさんの作品を手に取ってご覧いただければと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

**/