秋野ちひろ 真鍮オブジェ 店頭に入荷いたしました。

12/04/2016






秋野ちひろさんの作品      【秋野ちひろblog】
念願叶って店頭に置かせていただくことになりました。

紀元前数千年前の装飾品のようでもあり、
どこかの国の大事な象形文字のようにも感じるし、
未来の機械のようにも感じる。


想像力を掻き立てられて色んなことが思い浮かぶけど
そのどれとも絶対的に違う魅力。
静かに深いところから放つ力。

飾ったり身に付けたり、それも自由です。
ブローチやペンダントなど気に入った形に加工できます。

秋野さんの作品、ぜひ手に取ってご覧いただければ嬉しいです。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

**/